忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 21:05 |
カルティエ 三連 リング
カルティエ リング 最高の輝きですね

カルティエ リングをつけた女性は

きっと幸福になれますよ♪



CARTIER三連リングシルバー×ゴールド×ピンクゴールドM65−58
商品価格:68,000円
レビュー平均:0.0

30日でモテル女性になる魔法
カルティエ三連リング
それは、指輪☆カルティエの三連リングです。 ずっと付けている派ではないので、家に帰るとはずしてますが。 なぜかもう、10年くらいずっと右の薬指につけています。 もうないと、気持ち悪いくらい!体の一部って感じです!(続きを読む)

カルティエの象徴
カルティエ 三連 リングの次はカルティエ c2 リングを自分の為に買い、カルティエ マリッジ リングも二人で購入し、お互いの記念日にはカルティエの時計をプレゼントし合うなんてとても素敵な事だと思いませんか? いつか立派に成長した我が子に父が息子 ...(続きを読む)

C2リングについて
このトリプルリングもかなり個性的と言えるでしょう。この三連リングはそれぞれにダイヤが埋め込まれており見る角度によって全然違う印象を与えますよね。もちろん正面で見るのが一番印象が強いですが。 このカルティエのトリプルリングの指輪をはめると ...(続きを読む)

カルティエのトリニティリング
カルティエのリングの中で、特に人気のリングの一つとしてあげれられるものにトリニティリングがあります。 カルティエのトリニティリングといってピンと来ない男性でも、カルティエのトリプルリング、三連リングといえば、見たり聞いたりしたことがある ...(続きを読む)


弟の結婚式で黒留袖を着るのですが 私の結婚指輪はカルチェのラブリングです。痩せ...
弟の結婚式で黒留袖を着るのですが 私の結婚指輪はカルチェのラブリングです。痩せて薬指では大きいので 普段は中指にはめていますが 一般ではファッションリングではないかと思いますので 外して出席した方が良いですか?(続きを読む)

婚約指輪にTIFFANYの3連リングが良いなと思ったんですが思ってたよりもかなり安く...
婚約指輪にTIFFANYの3連リングが良いなと思ったんですが思ってたよりもかなり安く普通のプレゼントになってしまいそうです。。。でもデザインはすごい好きなのです。他に3連になってるリングで良いのがあれば誰か教えて下さい(続きを読む)

カルティエのゴールドの三連リングが、しばらく付けていなかったらピンク色に変色(...
カルティエのゴールドの三連リングが、しばらく付けていなかったらピンク色に変色(サビ?)してしまいました。とてもつけれる状態ではありません・・↓これはもう救いようがないのですか??また、同じことにならないようにするにはどのように扱えばいいですか??(続きを読む)

アクセのYG、WG、PGって、何のことなのでしょうか。(当方♂)
アクセのYG、WG、PGって、何のことなのでしょうか。(当方♂)(続きを読む)

3本の指輪が絡み合っているものを拾いました。知恵の輪かと思いましたが、18金の輪...
3本の指輪が絡み合っているものを拾いました。知恵の輪かと思いましたが、18金の輪が2つと白金の輪がひとつがつながってくっついているのでジュエリーだろうと考えました。私には無縁の世界ですから、そのような指輪の名前、そして買ったらいくらぐらいの物か教えてください。交番に届けた方がいいのかなあ…。(続きを読む)



話題の出会いコミュニティ[[モバコイ]]

PR

2007/07/07 21:03 | カルティエ リング

<<カルティエ 2c リング | HOME | カルティエ タンク リング>>
忍者ブログ[PR]