忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 10:44 |
カルティエ ダイヤ リング
カルティエ リング 最高の輝きですね

カルティエ リングをつけた女性は

きっと幸福になれますよ♪



【送料・代引き手数料無料】■カルティエ ラブリング ハーフダイヤ ホワイトゴールド
商品価格:303,000円
レビュー平均:5.0
カルティエ パンテールリング フルダイヤ
商品価格:661,500円
レビュー平均:0.0
カルティエ ラブリング(フルダイヤ) 14.5(55)
商品価格:260,400円
レビュー平均:0.0
カルティエ ラブリング(フルダイヤ) 16.0(56)
商品価格:260,400円
レビュー平均:0.0
 週末限定特価★カルティエ ラニエールリング(指輪) ハーフダイヤ イエローゴールド #51(日本サイズ11号)
商品価格:483,997円
レビュー平均:0.0
【送料無料】Cartier(カルティエ)ダイヤモンドリング 750YG×WG×PG ランクA
商品価格:498,000円
レビュー平均:0.0
カルティエ ラブリング (ハーフダイヤ) 8.0(48)
商品価格:155,400円
レビュー平均:0.0
【半額SALE】カルティエ タンクフランセーズリング ホワイトゴールド ダイヤ入り
商品価格:198,450円
レビュー平均:0.0

オシャレ♪求人サイト「ガールズウーマン」
ガールズウォーカーの求人サイト。200以上のアパレルブランドの求人や、モデル・キャンペーン系アルバイト、大手派遣会社情報など、9000件以上のお仕事情報を掲載。
カルティエ ラブ リング ダイヤ
カルティエラブリングフルダイヤです。ダイヤモンド6石入っています。カルティエカスタマーにてジュエリー磨き済み。 梱包サイズ 60 注意事項 ※ 商品到着のご希望日時が御座いましたら、購入申し込み時にメールにてご連絡下さい。 商品についてご不明な点 ...(続きを読む)

カルティエ c2 リング
カルティエ C2リング WG S ダイヤ カルティエ C2リング WG S ダイヤ 価格: 190800円販売元: バースデー. ほとんど使用感なく綺麗です。保証書なし。箱あり*商品データ参考定価:¥298200販売価格:¥190800状態:新品同様型番:-色:ホワイトゴールド/ ...(続きを読む)

カルティエ ハート リング
【仕様】ロードライトガーネット1石ダイヤ1石0.01ct【サイズ】幅約6.2mm厚さ約4mm【重量】1.7gキーワード『ロードライトガーネット ハート リング』で他のジュエリーを検索 ... カルティエ ラニエールリング ピンクゴールド B40483 #53 ...(続きを読む) ...(続きを読む)

中古 K18WG×ダイヤ 質や鈴木 カルティエ ラブリング ハーフダイヤ ...
商品詳細★商品名カルティエ ラブリング ハーフダイヤ型番素材カラー等の特徴K18WG×ダイヤサイズ寸法等サイズ50(約10号)備考旧定価283,500円 仕上済付属品等内ケース カルティエ証明書 修理明細参考価格状. ...(続きを読む)

【ジュエリー】カルティエ ステラリング ホワイトゴールド ダイヤモンド
2本のリングがクロスするようにデザインされたパヴェリングです。ダイヤは輝きもよく3列にデザインされ、最大幅は8mmとたっぷりのボリュームを感じて頂けます。パヴェが斜めにデザインされているので軽快な印象で. ...(続きを読む)


婚約指輪の理想と現実・・・
婚約指輪の理想と現実・・・結婚の約束をした彼がいて、先日両方の両親への挨拶をすませ、今式場巡りをしています。結納なしの予定です。婚約指輪をそろそろ準備しよう、ということで、私は憧れのティファニーやカルティエがいい、という話をしたのですが、彼から拒否されてしまいました。彼はもともとブランド品には興味がないのですが、「同じ予算(だいたい50~60万円)なら、ブランド料が加味されてダイヤの質が劣るものより、ノンブランドでも質のよいものを買った方がいい」と言ってゆずりません。彼のいうことも分からないのででもないのすが、私の言い分としては、「何をもって品質をよしとするのか、素人がわかるのか」、「ブランドものが高いのにはそれなりの理由がある(デザインやカットなどがいい)」「婚約指輪に夢をもっている女性もいて、私もその一人」ということを説明してもわかってもらえません。彼にお金がなくて高級ブランドが買えない、というのなら私だって無理強いはしませんが、彼の年収を知っているので決してそういうわけではないのです。それで、私がどうしてもひかなかったら、彼は、「仮に〇〇にティファニーの婚約指輪をプレゼントしても、それは『ティファニーの指輪』ってことばかりが協調されて、『俺があげた指輪』っていうのはどこかに追いやられてしまう。そんなのは悲しい。〇〇は俺からの婚約指輪じゃなくて、ティファニーの指輪がほしいだけなんじゃないの?」と言いだし、始末には「俺はティファニーに負けてるんだ」っていじけて?しまいました。私は一生に一度のことなんだから、男性の予算内で女性に気に入ったものを選ばせればいいと思うし、彼のいうとおりノンブランドのものを選んだら、たとえダイヤが大きくても私はこの先一生後悔しそうです。宝石店めぐりをして、現実をみれば私の考えもかわるかもしれませんが、今のところは彼のそんな態度に嫌気がさし、婚約指輪探しどころか、結婚に対しても気乗りがしなくなってきてしまいました。ノンブランドでもいいものは買える、現実をみろ、やっぱり自分のこだわりを貫き通した方がいい、いろいろなご意見があると思いますが、みなさまの幅広いご意見をお待ちしています。(続きを読む)

だまされたのでしょうか?結婚指輪・婚約指輪
だまされたのでしょうか?結婚指輪・婚約指輪以前より婚約指輪、結婚指輪をどうしたものかと思っていましたすると海外によく渡航する妻の友人が「結婚指輪と婚約指輪を格安で買い付けてきてあげる、手間賃はわたしからのご祝儀ね」と言っていただけまして、その友人と妻が相談した結果、50万円丁度で以下の三つ①カルティエプラチナラブリング15号(わたしの結婚指輪)②カルティエミニラブリング・ピンクゴールド1ダイヤ入り9号(妻の結婚指輪)③ティファニー立爪ダイヤプラチナリング(妻への婚約指輪)(shape:roundcut:brilliant 0.36carat precision of cut excellent symmery:verygood polish:very good clarity grade:vs1 color grade:G)を新品または新古品(展示品のようなもの)でなら買ってきて欲しいとお願いしました。そのような品が無かったならばやめておきます、とお伝えしました数日後、メールでクリスマスなので品薄である旨をお聞きしましたので、諦めます、日本で買いますと返信したのですが、連絡が行き違ったとかで結局3点とも手付金を払ってしまったので、残りのお金を払って欲しいと言われ 結局55万円で3点買ってきていただいたのですが、、領収書や①と②の鑑定書、箱はありませんでした(③のみ箱と鑑定書がありました)。不審に思いましたが「海外の品はみんなこれが普通」とおっしゃることもありそれ以上は私どもから何も言わず、感謝の意を表すに留めました。あとでわかったことなのですが、その彼女はなんと日本国内で全てネットオークションで落札したことや、特に③については自分も何回か使って周りの友人に、指にはめたまま「中国で売られてたものなんだけど、そんなのがお似合いよ~」と酒の席で笑っていたそうです。この話はわたしと妻の共通の友人が、教えてくれました。周りから色々聞いたら、「のろけて人に指輪買ってきてって頼むようなボンクラ夫婦には手垢の付いた指輪がピッタリよ」などと吹聴していたようです彼女へは哀れみのような気持ちしかなく、妻も何をされるかわからない為どうこうしようとは思いません。ただ、とてもはめる気になりませんが、もし①~③が本物の品であった場合、どのくらいで売れるまたは買えるものなのでしょうのでしょう?偽物であった場合、諦めます。今度は自分たちで新しい品を妻に正規店で買おうと思います。大変長文になってしまいましたが、どなたかご回答・アドバイス等よろしくお願いします。(続きを読む)

3つの指輪のうち、自分で買うならどれにしますか?
3つの指輪のうち、自分で買うならどれにしますか?自分でファッションリングに買うなら、みなさんはどれを買いますか?①ポンテヴェキオのダイヤのハート型パヴェリング。0.3カラットのホワイトゴールド。約8万円。②ポンテヴェキオのダイヤとピンクサファイヤのプレーンなパヴェリング。ピンクサファイヤ0.3カラット、ダイヤ0.16カラットのホイワトゴールド。約8万円③ヴァンドーム青山のお花型リング。ダイヤ7石を1つのお花のようにしている。0.19カラットのプラチナ。10万5千円。30代前半独身で、手が華奢です。日常的に中指に付ける指輪を探しています。色々迷って、この3つの中から選びたいです。カルティエ、ブルガリ、ティファニーなども見ましたが、私にはゴツかったり、値段が高すぎたりでやめました。4℃、スタージュエリーなどもみました。また、ポンテ、ヴァンドームで石が良くないとか、アフターケアがいいとか、そういう情報もありましたら、あわせてお願いします。(続きを読む)

カルティエのミニラブリングを彼女の21歳の誕生日にプレゼントしたいと考えてい...
カルティエのミニラブリングを彼女の21歳の誕生日にプレゼントしたいと考えているのですが、ラブリングはもう流行遅れですか?(続きを読む)

結婚指輪なんですが、挙式を控えていてそろそろ購入しようと思っています。 見栄っ...
結婚指輪なんですが、挙式を控えていてそろそろ購入しようと思っています。見栄っ張りなんで(笑)できれば良いブランドのリングを希望しているんですがティファニー、カルティエ、ミキモト、スタージュエリー、4℃などジュエリーに興味ない人でも知ってるようなブランド以外にどんなブランドがありますか?予算は2人で15万前後くらいです。よろしくお願いします。(続きを読む)



本当に好きな人がわかる方法

PR

2007/07/23 06:14 | カルティエ リング

<<カルティエリング ダイヤ | HOME | カルティエ 3 連 リング>>
忍者ブログ[PR]