忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:33 |
カルティエ マリッジ リング
カルティエ リング 最高の輝きですね

カルティエ リングをつけた女性は

きっと幸福になれますよ♪




【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)
カルティエ マリッジ リング カルティエ マリッジリング
カルティエ マリッジリング という意味ではカルティエのマリッジリングは貰うほうからすれば、お姫様のリングということで、不動の地位を誇っているようです。 カルティエのマリッジリングのデザインはそれほどアクが強くは有りません。 ...(続きを読む)

グランサンク・世界5大宝飾店とは?
マリッジリングの選び方のシゲです。 さて、マリッジリングを選ぶ上で是非知っておきたい言葉 『グランサンク』 これは別名、世界5大宝飾店と言われ、 フランス・ヴァンドーム広場に本店を構える名門宝飾ブランドのことです。 ...(続きを読む)

ジェムケリー・アレキサンドライトへのこだわり
マリッジリングの選び方のシゲです。 ジェムケリーはアレキサンドライトといったものに特にこだわりをもっているそうです。 アレキサンドライトというのは、 太陽光線の下では緑に白熱球の下では赤紫に変色する宝石。希少性有り。 ...(続きを読む)

引き菓子ってなに?
マリッジリングの選び方のシゲです。 引き菓子とはなにか? 引き菓子は引き出物に入れるお菓子の事です。 結婚式へこれなかった人へも、なにかお土産を、という意味合いがあります。 僕の親戚の結婚式では引き菓子として、あめちゃんが入ってました。 ...(続きを読む)

新郎のスピーチについて
マリッジリングの選び方のシゲです。 結婚式といえば、ちょっと気がかりなのが、個人的にスピーチです。 なんか想像したら緊張してきました。 スピーチって本当、普段の生活ではかかわりが無いんです。 結婚披露宴という大舞台で絶対成功させたいですよね ...(続きを読む)


婚約指輪の理想と現実・・・
婚約指輪の理想と現実・・・結婚の約束をした彼がいて、先日両方の両親への挨拶をすませ、今式場巡りをしています。結納なしの予定です。婚約指輪をそろそろ準備しよう、ということで、私は憧れのティファニーやカルティエがいい、という話をしたのですが、彼から拒否されてしまいました。彼はもともとブランド品には興味がないのですが、「同じ予算(だいたい50~60万円)なら、ブランド料が加味されてダイヤの質が劣るものより、ノンブランドでも質のよいものを買った方がいい」と言ってゆずりません。彼のいうことも分からないのででもないのすが、私の言い分としては、「何をもって品質をよしとするのか、素人がわかるのか」、「ブランドものが高いのにはそれなりの理由がある(デザインやカットなどがいい)」「婚約指輪に夢をもっている女性もいて、私もその一人」ということを説明してもわかってもらえません。彼にお金がなくて高級ブランドが買えない、というのなら私だって無理強いはしませんが、彼の年収を知っているので決してそういうわけではないのです。それで、私がどうしてもひかなかったら、彼は、「仮に〇〇にティファニーの婚約指輪をプレゼントしても、それは『ティファニーの指輪』ってことばかりが協調されて、『俺があげた指輪』っていうのはどこかに追いやられてしまう。そんなのは悲しい。〇〇は俺からの婚約指輪じゃなくて、ティファニーの指輪がほしいだけなんじゃないの?」と言いだし、始末には「俺はティファニーに負けてるんだ」っていじけて?しまいました。私は一生に一度のことなんだから、男性の予算内で女性に気に入ったものを選ばせればいいと思うし、彼のいうとおりノンブランドのものを選んだら、たとえダイヤが大きくても私はこの先一生後悔しそうです。宝石店めぐりをして、現実をみれば私の考えもかわるかもしれませんが、今のところは彼のそんな態度に嫌気がさし、婚約指輪探しどころか、結婚に対しても気乗りがしなくなってきてしまいました。ノンブランドでもいいものは買える、現実をみろ、やっぱり自分のこだわりを貫き通した方がいい、いろいろなご意見があると思いますが、みなさまの幅広いご意見をお待ちしています。(続きを読む)

エンゲージリング&マリッジリング
エンゲージリング&マリッジリング今日、エンゲージリングとマリッジリングを下見に行きます。彼は貴金属には全く疎いし、私自身も興味がないわけではないのですが、カタログで見てもほとんどが同じに見えて、お店が選べません。ファッションリングでという事なら、スタージュエリー、アガット、4℃、ヴァンドーム辺りを選んでいましたが…30代後半の年齢だとどの辺りのお店に行けば無難でしょうか。時間も限られているため、そうそう時間をかけて選べません。金額的には50万円前後を予定しています。あと、エンゲージリングとマリッジリング、同じお店で選んだ方がいいでしょうか。また、デザイン以外にクオリティとか、これはこだわった方がいいというポイントがあれば教えて下さい。(続きを読む)

マリッジリングを購入予定です。しかし指輪のサイズが3号で少しゆるいぐらいです...
マリッジリングを購入予定です。しかし指輪のサイズが3号で少しゆるいぐらいです。有名ブランドの指輪(カルティエ、ティファニーなど)に憧れているのですが、3号では無理でしょうか?(続きを読む)

カルティエのミニラブリングを彼女の21歳の誕生日にプレゼントしたいと考えてい...
カルティエのミニラブリングを彼女の21歳の誕生日にプレゼントしたいと考えているのですが、ラブリングはもう流行遅れですか?(続きを読む)

婚約指輪、結婚指輪って、あまりブランド店(ティファニー、カルティエなど)では購...
婚約指輪、結婚指輪って、あまりブランド店(ティファニー、カルティエなど)では購入しないものですか?やはり専門店に行った方が良いのでしょう??また、ブランド店でも刻印などはしてくれるんでしょうか?(続きを読む)



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)

PR

2007/07/06 20:55 | カルティエ リング

<<カルティエ エンゲージ リング | HOME | カルティエ ラブ リング>>
忍者ブログ[PR]